2005年12月24日土曜日

ウォーキング&プチジョギング6

またまた、1週間ぶりにウォーキング&プチジョギングに挑戦。
今回は、ウォーキング10分のあと、
プチジョギングは50分約5km行いました。

実は、今朝は、5時に目が覚めて。
眠れなかったので、そのまま起きて活動してまして。
いつも、寝不足だと、疲れやすいので、
50分無理かな? と思いましたが、
思いのほか、楽に走れました。
ただ・・・膝が痛くなりました。

実は、前回走った後、夕方から膝が痛い・・・
というより、いわゆる「膝が笑う」という状態になって、
復旧するのに3日かかったんです。
今回は直後に来ました。
左足だけです。
左足の筋力が、右に比較して足りないのだなあ、と、思いました。

今回のダイエットの力強い動機の一つだった、
好きなアーチストのコンサートが先週おわりました。
立ちっぱなし、揺れっぱなし、腕振りっぱなしの、
3時間半! でした。
しかし、全く疲れず、
コンサートを堪能することができました。
感動でした。
体力をつけておいて良かったと、
しみじみ思いました。
その後も、筋肉痛はありませんでした。
昔よりも、体力が増しているように思います。

コンサートが終わって、虚脱状態。
体力をつける目的が無くなってしまったので、
3月ぐらいに行われる、
マラソン大会に5kmぐらいでエントリーしようかな~、
でも、50分もかかるんだったら、
むっちゃ恥ずかしいし、どうしようかな~、
と、思っています。
体育の通知帳が常に「2」で生きてきた私にとっては、
信じられない目標です。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

6 件のコメント:

  1. おはようございますー!
    うわぁ、すごいですね~!
    ��0分5キロなんて、もう
    「プチ」じゃないですよぉー!!
    コンサート、先週だったんですかー!
    ��時間半は長いですね~。
    疲れなかったのはステッパーやジョギングの効果ですね!
    マラソンに挑戦!
    すごーい!
    目標があった方がいいですよね~。(^^*)
    頑張ってください♪

    返信削除
  2. ��rirakoさん*
    コンサート、先週だったんです。
    長かったんですよ~~。
    大大大満足。
    マラソンは、
    まだ、本当にエントリーするのかどうか、
    決めていないのですが。。。

    返信削除
  3. ミリエさん、ご購入&コメントありがとうね♪
    ミリエさんがコーディネートしたコートが見たくて、昨日からネット上で探してるんだけど、見つからない!
    もしもご迷惑でなければ、チェリー柄とコートを合わせた画像を送ってもらえませんか?
    info@sky-library.com
    ミリエさんがお顔を出す主義でない場合は、コートとバッグだけ写ってるのでもいいんですが。。。
    できればブログで紹介させていただきたく。。
    ご面倒でなければで良いです。

    返信削除
  4. こんばんは~!
    遊びに来ました。^^
    ��km50分?!す、すごいです!
    私も体育は2でしたよ~!50分、走れるようになるかな~
    ��月か3月に、3kmのマラソンが近くであると聞いているので、出てみたいかな~ともくろんでいます。
    私もがんばろうっと~♪
    元気もらいました。ありがとうございます~^^

    返信削除
  5. 2006年1月10日(火)
    新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!
    ↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
    http://toplog.jp/?cid=hoso
    ──────────────────────────
    ▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
    ��1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
    ��2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
       マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
    ��3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
    ──────────────────────────
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
    http://toplog.jp/?cid=hoso
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

    返信削除
  6. ��はんなりさん*
    わざわざ、コートを検索してくださったんですね!
    年末年始は、着る予定が無くて、
    しばらく写真が撮れませんが、
    年明けに着る予定があるので、
    そのときにでも、誰か、カメラマンが見つかったら、
    写真を撮ってもらいます。
    しばらくお待ちください。
    ��じょんさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    体育「2」は、大きなカミングアウトのつもりだったので、
    仲間が見つかって、嬉しいです。
    マラソン大会に参加すると決めると、
    目標になるので良いですね。
    ��トブログさん*
    ご紹介ありがとうございます。
    ただいま、年末年始の忙しさに忙殺されており、
    ブログのお手入れが出来ません。
    落ち着きましたら、
    検討させていただきます。

    返信削除