2005年11月26日土曜日

ウォーキング&プチジョギング2

前回からおよそ2週間ぶりに、
ウォーキング&プチジョギングに挑戦。
今日は30分ウォーキングしたあと、
なんと、10分もプチジョギングできました!
と、いっても、心肺機能がそれだけあがったとか、
足腰が強くなったとかいうことではなくて、
単に、走り方が上手になった だけ。
前回2分強で走ってしまった距離を、
今回は4~5分で走っており、
ゆ~っくり、ゆ~っくり、走ることが出来るようになったのでした。
これも、
けんちゃん楽園で、ブログを読みながら
イメージトレーニングしているおかげかも。

明日は筋肉痛かな~?

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。




10 件のコメント:

  1. 10分間プチジョギング、すばらしいですね~♪
    (^^)//""""""パチパチ
    青竹踏み、
    ウオーキング、
    プチジョギング……
    魔法の効果、出まくってますね♪
    ��トラバ、受けいれる設定にしました。
    よかったら、トラバしてください。
    商用サイトからのトラバが続いたので
    一時的に、設定不可にしていました。。。)

    返信削除
  2. ��けんちゃん先生*
    あれ?
    コメントが行き違ってました。
    早速トラバしますね~~。

    返信削除
  3. ミリエさんへ
    トラバの設定が反映されるのに
    半日~1日、時間がかかるみたいです。。。

    返信削除
  4. ��けんちゃん先生*
    設定変更ありがとうございました。
    早速トラバしてきました。
    でも、もしまた商業トラバが横行するようなら、
    ご遠慮なく設定を変更されてくださいね。

    返信削除
  5. こんにちはー!
    プチジョギング、すごいですね~。
    ��0分も走ったんですか!?
    私はまだまだ10分も走れません…。
    が、頑張ります!
    ��0キロ完走目指して頑張りましょー!!(^^*)
    ��いつになることやら…。)

    返信削除
  6. コメントありがとうございま~す。ジョギングは、ほんとに体にいいですし、頭の中がすっきりして、脳の活性化にもつながると思います!ぜひぜひ続けてくださ~い(^_-)-☆

    返信削除
  7. [玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
    来て頂いて嬉しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
    あたしもそろそろウォーキングしないと
    やばくなってきました・・・``s(・゛・;)
    イメージとレーニンはいいらしいですねぇ~
    あたしもイメージだけは・・・
    (〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。
    ではまた参ります
    応援ポチ凸

    返信削除
  8. ��rirakoさん*
    いや、私は10kmは走れません・・・
    ��km10分くらいかかっているので、
    単純に考えても、100分・・・・
    むりですうう。
    ��tasimaさん*
    ご来訪&コメントありがとうございます
    何しろ早起き苦手なので、
    毎日は出来ませんが、
    ぼちぼちやっていこうと思っています。
    ��Sarhtoさん*
    応援ありがとうございます。
    かわいいですね〜、キス魔のカミューちゃん。
    カミューちゃんのお散歩がてら
    ウォーキングされているのでしょうか。

    返信削除
  9. お久しぶりです
    かつて100キロ近く太っていた頃、無理なジョギングがたたって膝を痛めました。
    以来食事で何とかダイエットに成功しました。
    昨日の青竹ふみ、かなり効果が高そうですね
    また貴重な情報教えてくださいね
    応援ポチッと

    返信削除
  10. ��しゅうさん*
    コメントありがとうございます。
    私も、「ダイエットはまず食事」派です。
    体重を減らすためには、
    食事を減らす必要があり、
    減らした体重を維持するためには、
    運動をする必要がある、
    というのが、ダイエット歴18年で培った(?)
    実感です。

    返信削除