2005年8月7日日曜日

集英社の雑誌『LEE』9月号に掲載されました!


集英社の雑誌『LEE』9月号の、
   今、話題の「ブログ」こんなに楽しい! (p139~)
        作成時、参考にしたい超人気ブログ10 (p144)
という項目の中に紹介されました。
記事を目で確認するまで、
半信半疑でした。
記者の方、ごめんなさい。
大変持ち上げられていて、
ちょっと、こそばゆいような・・・。

まだまだ出先なんですが、
発売日に投稿が無いのは悲しいし、
喜びを分かち合いたいので(?)、
出先のコンピューターをジャックして書いています。

皆様のご声援のたまものです。
本当にありがとうございます!

『LEE』は、買って読んだことは無く、
今回初めて購入しました。
(記者の方が、雑誌を送って下さるというのを、
お断りしてしまったので・・・)
こんなおしゃれな生活とはほど遠い私のような者のブログに、
果たしておいで頂いても、役立つか否か疑問ですが、
これからも頑張りたいと思います。

ダイエットランキングに登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑これからも、応援のクリック、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 朝抜きダイエットプランナー・けんちゃんです。
    ミリエさん、すごいですね~(^^)//""""""パチパチ
    地道な努力って、必ず、どこかで誰かが見てくれているんですね。
    これからもミリエさんの情報発信を楽しみにしてます。
    ワタクシもさっそく『LEE』買ってこよ~。

    返信削除
  2. すごいっ!
    さっそく病院前のファミマで買ってきました。
    おぉぉ~、載っている!
    ブレイクの予感。ワクワク!(笑)

    返信削除
  3. 私も早速拝見させていただきました。
    出てましたねー。
    ミリエさんに続いて健康ダイエットに
    成功する方が増えるといいですね。
    感謝

    返信削除
  4. ��けんちゃんさん
    早速のコメントありがとうございます。
    地道な努力と言えるほどの
    たいした物では無いのですが・・・
    これからも、ぼちぼち、頑張ろうと思います。
    あまり、力まずに。
    ��ぼうず先生
    例のファミマですね(笑)
    女性誌なのに、買っていただいたとは、
    申し訳無いような・・・
    アクセスログ解析がないので分かりませんが、
    ブログランキングで見ると、
    じわじわ上がっているようです。
    雑誌に紹介されても、
    訪問者にとって、興味が無い内容ならば、
    一時的に上昇してもすぐに下降してしまいます。
    ブレイクとは行かないかもしれません。
    ぼうず先生のブログのような
    すばらしい発信はできませんが、
    ぼちぼち、出来ることを発信していきたいと思います。
    ��maisenさん
    コメントありがとうございます。
    吹き出物もすっかり良くなりました!
    玄米は本当にありがたいです。
    今日、職場のお友達(男性)に、
    マイセンさんの玄米を、
    ��合ほど差し上げました。
    お気に召していただけると良いのですが。

    返信削除