2005年7月16日土曜日

ダイエットダイアリー最終報告



Yahoo! Beauty
90日間ダイエットダイアリーに登録していた体重グラフです。
青が体重、赤が体脂肪。
体脂肪は、夜の測定値なので、低めにでています。
最後の方、いろいろあって、
体重測定ができていませんでした。
最終的に90日で、約10kgのダイエットとなりました。
玄米食を開始してからだと、100日間になります。

実は、最近、リバウンド気味に。
原因ははっきりしています。
玄米を注文し損ねて、切らしたからです。
玄米にしていないと、食欲が暴走して・・・?
そこで、早速マイセンさんの玄米を注文し、
クーラーもよくなさそうなので、
また、使わない生活に戻しました
(職場は仕方ないので、少なくとも夜、家では使わない)。
すると、また、ストーンと、体重が減るのです。
不思議ですね~、玄米効果。

そこで、
yahoo!ダイエットダイアリーをリセットして、
新たにつけ始める事にしました。
やっと、標準体重近くになったので、
その維持を目指します。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    わ~~!!
    3ヶ月で10キロ!!
    素晴らしい~~~!!
    才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
    すっごいなぁ~!
    これぞ、玄米パワーかぁ!
    それに比べて私はその半分以下だわぁ~(;o;)
    頑張らなくっちゃだねー(-"-;)

    返信削除
  2. ぱんちょママさん ご来訪&コメントありがとうございます
    やっぱり玄米のおかげかな?
    と、思っています。
    ちょっと高い投資になりますが、
    活力鍋+スチームオーブンで炊いたご飯は、
    紹介した方々にも好評いただいています。
    ��ご家族もOKになったとか、
    お子さんがもっとほしがったとか・・)
    圧力鍋+カムカム鍋でも、
    同じだと思います。

    返信削除
  3. うわぁ~☆玄米のお弁当、体にもいいし勉強になります!私もお昼外食・コンビニだとどうしてもカロリーオーバー。去年のスカートが履けないなんてザラになってしまって思いついたのがお弁当♪晩の残り中心ですが油ものを少なくして体重は計ってませんが間違いなく痩せました♪圧力鍋、買ってみようかな~かぼちゃご飯美味しそう♪♪一度作ってみますね!

    返信削除
  4. ��トラ猫☆ さん*
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    私のお弁当も、晩の残り物が主です。
    やっぱり、お弁当にすると、
    食材を無駄にしないので、
    二重に安上がりな感じがします。
    お互い、出来る範囲でいそしんでみましょうね!

    返信削除