2005年7月30日土曜日

ステッパーきました


早速セッティングして、
乗ってみましたが、
10歩も行かないうちに、
「き、効ける~~~~」
運動不足をひしひしと実感しました。
準備運動をしてから乗るようにと書いてあるのを
軽視していましたが、
侮れません。

予想どおり、狭いワンルームを圧迫するサイズですが、
地道に使っていこうと思います。
とりあえず、HDレコーダーにたまりまくった
「義経」を見ながら、踏んでみようかな?

話題ずれしますが、今年の大河は
力が入っていると思われませんか?
もっとも、私の大河に対する望みは、
隆慶一郎氏の『影武者徳川家康』を
やってほしい、ということだったりしますが・・・。

ダイエットランキング登録しています。
人気blogランキングへ
↑↑応援のクリック、よろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

  1. おぉぉ~、ついにステッパーが!
    自分は1日2005歩踏んでいます。
    ��005年ですからねっ!
    意味不明(笑)

    返信削除
  2. ミリエさん、ステッパー・・良さそうですね。
    運動不足なら私も負けませんっ!
    そういえば、スーパーなんかでなんどか見かけて
    乗りたくても人目が気になり乗れない小心者(汗)
    娘は喜んで乗ってたけど、その様子をみれば
    かなり楽勝?なんて思ったけど・・。
    私が乗ったらきっと・・・きっと・・・
    三日後筋肉痛は免れないですね。
    最近、ヨガはじめようかと思ってます。
    といっても、先生はDVD(大丈夫か?)
    そのDVDを手に入れたのは1ヶ月前(やる気ある?)

    返信削除
  3. ��ぼうず先生
    2005歩は無理です・・・
    片足200歩、約10分でダウンです~~。
    今日は膝が痛かった・・。
    ちびちび始めようと思っています。
    ��エルさん
    上のような次第で、
    道のりは文字通り遠いです。
    少しずつ頑張ろうと思いますが、
    明日から夏休みで旅行に行くので、
    やっぱりできない・・・。

    返信削除